サラリーマンがどこまで資産を増やせるか? スイングトレード日記です。

ちょっと忙しく久しぶりの更新。

日経は、昨日の時点で近いうちに安値試しに行くかもしれないと思っていたら、今日あっさり8,500円割りましたね。その後は、幾分戻して8,500円は維持しました。

一昨日はNY ダウ・ナスダックが大幅反発していたにもかかわらず、さほど上げず、昨日の大幅安にはしっかり反応するという、下降トレンドそのものの弱さですね。

この弱さはいつまで続くのかと思いますが、少し雰囲気が変わってきたと感じますね。
今日はギャップダウンで安く寄り付いた後少しづつ値を戻しました。さらに、主力の一部ではプラス転換しているものもありましたし、指数ほど下げていないものが多かったように思います。
また、日経平均の売買高も久しぶりに増加しましたので、一旦の底になるかもしれませんね。

さて、個別ですが、前回の更新時には日本橋梁何とか逃げれて良かったと思っていましたが、その後のストップ高には唖然としましたね。なんとセンスのあることでしょうか?

で、懲りずにまた日本橋梁買ったら、一昨日の引け際にレーザー炸裂で10分くらいの間に50円くらい下落するという派手な売り崩しに合いました。
あくまでも振るい落としのための売り崩しと思っているので、鬼ホールドです。
ダメだったら撤退です。

ちょっとでもいいと思ったことがあれば
応援クリックをしていただけると嬉しいです。




button52[1]

【2012/05/31 21:19】 | 株日記
トラックバック(0) |
日経は+95となりましたが、日中値幅は50円程度と
動意に乏しい展開でした。

個別では仕手っぽいところが来てましたね。
こっちの仕手っぽいのはダメでした。
5912 日本橋梁
+1

寄り高く、後はズル下げ・・・・。

仕事上、デイトレみたいにはいかないので今日はマイナスにならなかっただけ良かった。

それから、ネットワンシステムズ強いと思い指値して、
後から見たらこっちもズル下げ・・・。
ん~、微妙なチャートになっちゃたな~。

ちょっとでもいいと思ったことがあれば
応援クリックをしていただけると嬉しいです。




button52[1]

【2012/05/22 22:16】 | 株日記
トラックバック(0) |
先週はほんとチグハグで買っては売らされの繰り返しでした。
休むも相場でじっとしていれば良かったんですが・・・。

先週はパーク24、ネットワンシステムズ、バリューコマース、明和産業、ダイコク電機などなど。
結局いろいろやったけど±0くらいです。

今日は日本橋梁を平均260円くらいで買いました。
今日は強かったですが、いつ梯子外されるか分からないのであまり欲張らないようにしようと思います。

日本橋梁 +7.2(含み益)
他はなしです。

明日も爆上げ頼みます~


ちょっとでもいいと思ったことがあれば
応援クリックをしていただけると嬉しいです。




button52[1]

【2012/05/21 22:36】 | 株日記
トラックバック(0) |
